らぶらぶろぐ 忍者ブログ

プロフィール

HN:
kojuyassy
自己紹介:
遠距離恋愛5年目突入のkoju&yassy☆
現在大学院1年生

付き合い始めて 経過

人気ブログランキング参加中☆ 愛のぽちっと1票を→

当ブログはリンクフリーです^^ リンクは下のバナーを使ってもらって構いませんのでいくらでもどうぞ
訪問者数☆
☆要チェケラ☆
ピクシー デンマークの妖精

デンマークからの贈り物
幸せをはこんでくれる妖精ピクシー


ラブコスメティック

愛する二人のために。
心も体も美しく。
セクシャル・ヘルス・ケアのラブコスメティック

クイズでもやる?
アクセス解析

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Re:
(09/14)
(09/14)
(03/28)
(12/20)
(12/19)
ど~~も!
kojuのお気に入りブログ
↓↓kojuのお気に入りぶろぐだよー
ヽ(*´∀`*)ノ気軽に訪問してください♪

ニューハーフのあんどう蒼さんがおくる、笑いアリ涙アリのブログ。


kojuおすすめの女芸人★にしおかすみこのブログ。
にしおかすみこ(ワタナベエンターテイメント)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
遠距離恋愛中のふたり                               ちょっとえっちなバカップル                               そんなふたりのふたりごと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/29 (Thu)
どうも、yassyです^^

ネタもないんで、こんなん作ってみました
ケータイで見てる方、ごめんなさいorz




















ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m こちらもよろしく↓
ブログランキング
PR
2007/11/25 (Sun)
どうも、yassyです^^

11月22日はいい夫婦の日だそうですね
ちょうど、僕らの記念日の一ヶ月後です

そこで、僕らの記念日、10月22日をなにかの日に当てはめられないだろうかと・・・
その話をkojuとしていたときに、kojuがあることに気づきました^^



10月22日は・・・エロい夫婦の日だ!!と


10月22日、夫婦は22日に当てはめられます。
エロいの方は、10月を変換して、1と0に分けます。1をローマ数字に直してⅠ・・・コレはカタカナのエに似てますよね?ロも0の形に似てるということで・・・

10月22日→Ⅰ0月22日→エロ 夫婦

となるわけですな


う~ん、つまりは変態カップルということです

ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m こちらもよろしく↓
ブログランキング
2007/11/22 (Thu)
お久しぶりです,kojuです.
最近忙しかったので,完全に更新をYASSYにまかせきりでした.

いきなりですが,かぜひきました・・・orz
なんか最近休めてないなぁって思ってたら,今日の朝すごくつらくなってて.今日は学校お休みです.
ついナーバスになってしまったりして,ほんとかぜひくと私精神的に弱く
なっちゃうなぁ.

あしたあさってバイト入れてて・・・かなり微妙.ちゃんと勤務できるかしら.
現在の所,症状はのど・だるさだけなので,今晩ゆっくり休んで様子みます.

ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m こちらもよろしく↓
ブログランキング
2007/11/19 (Mon)
どうも、yassyです^^

クリスマスが今年もやってくる~♪ってなことで、早くも初雪です
昨日の夜から雨が雪に変わり、今朝には10cmちょっとくらいつもってました^^

ちょっとまて、冒頭からおかしいぞ、クリスマスってまだ一月以上先やんけ!って突っ込まれそうですが、許してください・・・クリスマスが大大大好きなんです

11月の初めからポータブルオーディオ(ipodではないのであえてこう記述)にクリスマスの曲を詰め込んで、聴いてるyassyです
お気に入りは竹内まりあさんのすてきなホリデイですみなさんご存知ですかね・・・ケンタッキークリスマスのCMソングですよあ、ちなみにケンタッキーも大好きですよ^^でもクリスマスのバーレルは今まで一回しか食べたこと無いんですけどね

さて話を戻して・・・
雪が降ったということで、ようやく気分的にも盛り上がってきた感じがします


そんな自分、低体温なので寒い朝なんかもうダメダメなんですが、そのくせ冬、そして雪が大好きです
とはいえ、今年はなんとなく大雪になりそうな予感・・・

さすがに1メートル以上降られるとたまったもんじゃありません
去年は暖冬で雪がほとんど降りませんでしたが、僕の住んでるこのあたりは、もう東北の山ん中なので降るときは降りますよ

4年前は1m50cm以上降ったらしいですし・・・

この地にやってきて3年目・・・最後の冬に大雪に出会えるか?と思うと、逆に少しワクワクしたりして・・・
とまあこの地で迎える最後のシーズン・・・楽しく過ごしたいものですね


ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m こちらもよろしく↓
ブログランキング
2007/11/15 (Thu)
どうも、yassyです^^

昨日のことですが、普段使用しているノートパソコンのインターネットブラウザにFireFoxを入れてみました

FireFoxにした理由はいくつかあるんですが、主に次の二つですかね・・・

ひとつは、大学の計算機室のパソコンのブラウザが、今まではnetscapeだったんですが、FireFoxになってて使い勝手がよかったこと
もうひとつは、ちょっとした都合で、複数のページを同時に開く機会が多いので、そのたびいちいちブラウザを立ち上げていると、古いパソコンでメモリも少ないので動作が鈍くなるということ
FireFoxならタブブラウザなので、あまり重くならないだろうと・・・

そして、使ってみての感想ですが・・・

実に良いです

ブラウザの起ち上げも速いし、ページ表示も結構速い

そして何より、シンプルなのと拡張性が高いというのに惹かれました
たった一日でお気に入りになってしまったFireFoxですが、ふたつだけ困ることが・・・

ひとつは、ブラウザがFireFoxだと出来ないネットゲームがあること

そしてもうひとつは、このらぶらぶろぐが正しく表示されないことです


まあ、拡張アドオンでieでもページを開ける設定にできるものがあるので、それほど問題ではないんですが、らぶらぶろぐが正しく表示されないってのは致命的(?)ですかねw


ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m こちらもよろしく↓
ブログランキング
prevnext
忍者ブログ[PR]