らぶらぶろぐ 忍者ブログ

プロフィール

HN:
kojuyassy
自己紹介:
遠距離恋愛5年目突入のkoju&yassy☆
現在大学院1年生

付き合い始めて 経過

人気ブログランキング参加中☆ 愛のぽちっと1票を→

当ブログはリンクフリーです^^ リンクは下のバナーを使ってもらって構いませんのでいくらでもどうぞ
訪問者数☆
☆要チェケラ☆
ピクシー デンマークの妖精

デンマークからの贈り物
幸せをはこんでくれる妖精ピクシー


ラブコスメティック

愛する二人のために。
心も体も美しく。
セクシャル・ヘルス・ケアのラブコスメティック

クイズでもやる?
アクセス解析

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Re:
(09/14)
(09/14)
(03/28)
(12/20)
(12/19)
ど~~も!
kojuのお気に入りブログ
↓↓kojuのお気に入りぶろぐだよー
ヽ(*´∀`*)ノ気軽に訪問してください♪

ニューハーフのあんどう蒼さんがおくる、笑いアリ涙アリのブログ。


kojuおすすめの女芸人★にしおかすみこのブログ。
にしおかすみこ(ワタナベエンターテイメント)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
遠距離恋愛中のふたり                               ちょっとえっちなバカップル                               そんなふたりのふたりごと
[1] [2] [3]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/27 (Wed)
こんにちはkojuです。今日はクリスマス報告編です(^3^)/

クリスマスイヴが明け、いよいよクリスマスの日。

いつもより早く目覚めて枕元をみると…なんとそこにはクリスマスプレゼントが
サンタさんありがとー
私は子どもに戻った気持ちで包みを開けました。そこにはかわいいネックレスが二つ(>ω<)

久しぶりに新鮮なクリスマスの朝を経験したkojuなのでしたw

ちなみにyassyへのクリスマスプレゼントは、バックと服でした^^ちなみに服は、サンタさんの手違いでワンサイズ小さいものを買ってしまい…あとで交換しにいきました(〃_ _)σ∥

クリスマス報告編②へ続く…
PR
2006/12/23 (Sat)
こんにちはkojuです(^3^)/

さて、昨日で今年の授業も終わり、いよいよ冬休み
昨日にはyassyも私のもとへやってきました久しぶりにらぶらぶな時間が過ごせました(>ω<)

さて、今日は今年最後のバイトです。(なので、今yassyはおるすばん)バイトは、大学1年の頃から続けている、配膳です今日はパーティ業務じゃないので比較的楽な仕事なので……ふふ…まだ体力は有り余ってマス帰ったらダーリンに色々がんばってもらわないとね(笑)

明日は家でゆっくりな予定なので、帰りは明日用にクリスマスケーキを買って帰ります(>∇<)ノ~~何買って帰ろうかなー
2006/12/20 (Wed)
どーも、今ガストでマグロ丼待ちしてるkojuです(^o^;深夜にひとりファミレスな私…相変わらず寂しいやつだぜ、自分(笑)

今月始めに21歳を迎えた私ですが…んーなんか響きがハタチより大人な気がする

あ、マグロ丼きた…

やべ、醤油いれすぎ…


さてさて、まぁ誕生日過ぎたからって劇的に何か変わるわけではないのだけど…最近は意識してることがあります。
時間のあるときは学校へ行くときも化粧すること。
(っていうか、これって普通?)
まぁぼちぼち実行してまふ。バイトでは化粧してるから化粧はなれてるんだけど…大学ではイマイチめんどくさくて(しっかり!!)
素朴なギモンなんだけど、みんな大学で化粧するときって、どこまで化粧してるのかなー?ファンデやチークは有りとして…アイメイクとか、どうしよって感じ(-"-;)アイラインとかアイシャドー…マスカラはやり過ぎだよねぇ多分(うーん)
話が脱線しましたが、そんな話です。

それから最近高校時代の友達が関東にきたので一緒に買い物しましたんで、セシルマクビー(英語の綴り忘れた)でおそろでワンピ買ったの。
いやーワンピって実に着やすいワンピ気に入っちゃって、それで誕生日にもだぁりんにワンピ買ってもらったの(^3^)

まとめるとですねー、21歳になって私はますます女を磨かなきゃいかん、と思った訳ですやっちぃにも色んな私をみてほしいし。ま、もちろんほかの男の人にもね(なんて笑)
次に22歳を迎えるときはもっともっと魅力的な自分でいよう、と。
だぁりん見ててね
2006/12/14 (Thu)
こんにちはkojuです。
最近まで色々忙しくて、更新が滞っていました…ごめんなさいm(__)mそしてyassy更新ありがとう^^

まずは改めて…yassy誕生日きてくれてありがとうyassyが次の日来るはずだったあの日。改札を出たらまさかyassyがいるなんて。本当に感動しちゃった(>_<)もー愛してる
ただ、実はあの時部屋が汚くて、yassyの顔をみたときかなり焦りました
( ̄□ ̄;)やべー

あと、近況です★最近の私は、今研究室でしている自分研究が楽しくてしょうがないです。色んな文献をよみ、ちょっとずつ基礎を覚えて、実験・観察器具も扱えるようになって。どんどん世界がひらけてきて、どんどんハマっていく…。きてます!

そんな訳で相変わらず忙しいけど、これからもkojuだって更新していくのでよろしくね(^3^)/
2006/11/21 (Tue)
こんばんはkojuです。
今日の私はちょっと元気ないですなんだか風邪っぽくてだるい(x_x)
明日はゼミで発表なんですが…どうもその勉強にも手がつけられず?
とりあえず今日は早めに休みます

んー最近また不正出血が始まりまして…体がストレスを感じているようです(>_<)
yassyにも心配かけっぱなしで…ごめんね

なんだかちょっと弱気なkojuなのでした。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]