らぶらぶろぐ 忍者ブログ

プロフィール

HN:
kojuyassy
自己紹介:
遠距離恋愛5年目突入のkoju&yassy☆
現在大学院1年生

付き合い始めて 経過

人気ブログランキング参加中☆ 愛のぽちっと1票を→

当ブログはリンクフリーです^^ リンクは下のバナーを使ってもらって構いませんのでいくらでもどうぞ
訪問者数☆
☆要チェケラ☆
ピクシー デンマークの妖精

デンマークからの贈り物
幸せをはこんでくれる妖精ピクシー


ラブコスメティック

愛する二人のために。
心も体も美しく。
セクシャル・ヘルス・ケアのラブコスメティック

クイズでもやる?
アクセス解析

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Re:
(09/14)
(09/14)
(03/28)
(12/20)
(12/19)
ど~~も!
kojuのお気に入りブログ
↓↓kojuのお気に入りぶろぐだよー
ヽ(*´∀`*)ノ気軽に訪問してください♪

ニューハーフのあんどう蒼さんがおくる、笑いアリ涙アリのブログ。


kojuおすすめの女芸人★にしおかすみこのブログ。
にしおかすみこ(ワタナベエンターテイメント)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
遠距離恋愛中のふたり                               ちょっとえっちなバカップル                               そんなふたりのふたりごと
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/23 (Sun)
どうも、yassyでございます。

今日は私事ですが、僕の大好きな"ぷよぷよ"について語らせてください!




みなさん、ぷよぷよっていう落ち物系パズルゲームをしってますか?


僕は小学生の時にスーパーファミコン(SFC)版のす~ぱ~ぷよぷよをプレイして以来、ぷよぷよの大ファンです


現在では、ぷよぷよを制作していたコンパイルという会社は倒産し、セガにその版権を譲渡して、ぷよぷよフィーバー、ぷよぷよフィーバーチューなどのシリーズを出しています。



でも、この新シリーズのぷよぷよフィーバーは僕的にちょっと苦手ですちょっとゲーム方式が違ってて、前までのシリーズでプレイしていた僕としては、プレイ中にミスすることが多いからです。

なので、今はケータイ版の旧シリーズをプレイしてます
auでぷよぷよSUNというシリーズ3作目をプレイしてます。

auのケータイでBREW版のアプリをプレイできる方は探してみてください。
今、ぷよぷよSUNの得点ランキングをやっているので、ランキング上位に僕の名前があるはずです(yassyではなくやっし~となってますが・・・)




なかでも僕が一番すきなのは、シリーズの中でもぷよファンに不評だった、"ぷよぷよ~ん"というシリーズ4作目の作品です。



なにより心残りなのは、この旧シリーズだった頃にぷよぷよの全国大会に参加しなかったことです・・・
参加してればいいとこまでいけてたと思うんだけどな~




なんか微妙に自慢も入ってましたが、今日はこの辺で~

そうそう、僕が昔作ったHPでぷよの攻略やってます。
しょぼいページですが興味あったらみてやってくださいな





あ、私もぷよ好き~(キャラ好きもOK)って人のコメント&トラバ待ってま~す


人気ブログランキング参加中です

↑くりっくお願いします☆

今日、ランキング9位になってました>w<
みなさんのくりっくに感謝です
PR
frescoist rumenocentesis counterpush shackler moble semibarbarianism wellish jewelsmith
<a href= http://eteamz.active.com/wsosgv/index.cfm? >Women's Soccer Organization of the San Gabriel Valley</a>
http://www.brendastone.com/

遠距離恋愛
Fredric Bush URL 2007/12/20(Thu)21:44:25 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]