らぶらぶろぐ 忍者ブログ

プロフィール

HN:
kojuyassy
自己紹介:
遠距離恋愛5年目突入のkoju&yassy☆
現在大学院1年生

付き合い始めて 経過

人気ブログランキング参加中☆ 愛のぽちっと1票を→

当ブログはリンクフリーです^^ リンクは下のバナーを使ってもらって構いませんのでいくらでもどうぞ
訪問者数☆
☆要チェケラ☆
ピクシー デンマークの妖精

デンマークからの贈り物
幸せをはこんでくれる妖精ピクシー


ラブコスメティック

愛する二人のために。
心も体も美しく。
セクシャル・ヘルス・ケアのラブコスメティック

クイズでもやる?
アクセス解析

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Re:
(09/14)
(09/14)
(03/28)
(12/20)
(12/19)
ど~~も!
kojuのお気に入りブログ
↓↓kojuのお気に入りぶろぐだよー
ヽ(*´∀`*)ノ気軽に訪問してください♪

ニューハーフのあんどう蒼さんがおくる、笑いアリ涙アリのブログ。


kojuおすすめの女芸人★にしおかすみこのブログ。
にしおかすみこ(ワタナベエンターテイメント)
バーコード
ブログ内検索
遠距離恋愛中のふたり                               ちょっとえっちなバカップル                               そんなふたりのふたりごと
[1] [2] [3]
2017/08/18 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/05 (Fri)
こんにちは、kojuです。
実家に帰ると、最近親から言われること。

「いい恋してね、くだらない恋じゃなくて」
くだらない恋?

「好きなひと出来たら紹介してね」


親は知らない。まだ私が「くだらない恋」を続けていること。好きなひとを紹介したくてもできないこと。
彼のことは全く話題にしないけれど、わかってるよ、彼は私の好きなひとであってはならないこと。


でもね…まだ先だけど、いつか勇気をもって紹介したい。彼へのこの想いが続く限り。

配膳のバイトをしていて思うこと―このカップルのようにこんなに家族に祝福されるような日が果たして私たちに来るのか?

でもそんなこと考えたってしょーがないし。
今はただひたすら勉強にバイトに、全力で取り組むのみ。そしてただひたすらに二人の時間がこの先も平和であるように願うのみ。

それが今の結論。
PR
2006/12/31 (Sun)
こんにちはkojuです
2006年ももう終わりですねぇ(*u_u)しみじみ…

来年は4年生。進学や就職と二人の卒業後の進路も気になるところです。(私はこのまま進学の予定★)

さて、来年もkoju&yassyをよろしくお願いします!!
<(_ _*)><(_ _*)>
2006/12/31 (Sun)
kojuです^^今日は上京の日①の続きです。

上京の日。
窓越しにみつめあったふたり。

そして、そのあと少しして私は駅へと向かいました。
改札で家族にいっぱい手を降ってホームへ。

私が生まれ育ったこの地。そしてyassyと過ごしたかけがえのない半年間。

そして新幹線が動き出しました。

外の景色を見ていたらyassyからメールが。「今何号車にいる?」
なんだろう?

電話しようと座席から離れて、通話スペースへ。
彼に連絡しようとしたそのとき…


隣の車両の通路をゆっくりと歩いてくる…

まさか、まさか…



そのひとはまぎれもなく、yassyでした。

私に秘密で新幹線を一区間だけ購入していたのでした。
ほんの30分でしたが、とても満たされた時間でした。yassyのこんな優しさを感じて…遠距離もきっとやっていける、そう確信しました。


新幹線は二人の遠距離恋愛の始まりで、高速バス同様、なんども利用した交通機関。色々な思い出があるのです(o^-^o)
2006/12/31 (Sun)
こんにちは、kojuですyassyの記事をみて当時を思い出しました。今日は上京の日の思い出を語りましょう(o^-^o)

後期日程で大学合格が決まってから、私はほとんどyassyと会うことが出来ませんでした。親が彼と会うことに否定的だったからです。
二人で過ごしたかったホワイトデーも親に止められて、数日後にやっと午前だけ会えて…。

3月の終わり…上京が近くなっても会えない日々が続いてついに上京の日に。

一目でいいから、顔がみたい…

そこで彼は当日早起きして、私の実家の私の部屋の窓の下にやってきました。
「愛してる」
彼が囁きました。

「愛してる」

なんて愛しいんだろう?
彼とこんな近くにいるのに、これから遠く離れてしまうというのに会えなかった日々。
これから始まる新生活とかyassyとのこれからとか心配でたまらなかった。

yassyを見つめているだけで、涙が溢れてきました。

ほんの少しだけ見つめあって、yassyは帰っていきました…。


上京の日②へ続く…
2006/12/29 (Fri)
こんにちはkojuです(^3^)/

大分…大分遅れましたが、クリスマス報告続編です

クリスマスは月曜日で平日だったので、二人で八景島シーパラダイスへいきました
(写真は後日掲載します。)
久しぶりの水族館でかなりはしゃいでしまいました(o^o^o)クリスマスならではのイベントのツリー点灯式、ショーや展示もクリスマス風にアレンジされていたり…ステキな演出が盛りだくさん
そして二人おそろのストラップ★☆
ちょっと寒かったけど、思い出に残るらぶらぶクリスマスになりました
へ(^-^)乂(^o^)ノ
HOMEnext
忍者ブログ[PR]