らぶらぶろぐ 忍者ブログ

プロフィール

HN:
kojuyassy
自己紹介:
遠距離恋愛5年目突入のkoju&yassy☆
現在大学院1年生

付き合い始めて 経過

人気ブログランキング参加中☆ 愛のぽちっと1票を→

当ブログはリンクフリーです^^ リンクは下のバナーを使ってもらって構いませんのでいくらでもどうぞ
訪問者数☆
☆要チェケラ☆
ピクシー デンマークの妖精

デンマークからの贈り物
幸せをはこんでくれる妖精ピクシー


ラブコスメティック

愛する二人のために。
心も体も美しく。
セクシャル・ヘルス・ケアのラブコスメティック

クイズでもやる?
アクセス解析

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Re:
(09/14)
(09/14)
(03/28)
(12/20)
(12/19)
ど~~も!
kojuのお気に入りブログ
↓↓kojuのお気に入りぶろぐだよー
ヽ(*´∀`*)ノ気軽に訪問してください♪

ニューハーフのあんどう蒼さんがおくる、笑いアリ涙アリのブログ。


kojuおすすめの女芸人★にしおかすみこのブログ。
にしおかすみこ(ワタナベエンターテイメント)
バーコード
ブログ内検索
遠距離恋愛中のふたり                               ちょっとえっちなバカップル                               そんなふたりのふたりごと
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/11 (Sun)
kojuです。
土日はバイトの関係で忙しいので更新が滞りがちです
今日はちゃんと書くです(*・ω・)ノ


では、これまで書いてきた高校編のつづきを



6月になって、囲碁の大会がありました。
一生で最初で最後の囲碁の大会です(*´ー`*)


楽しかったのは大会前日の夜
男どもが家庭用ゲーム機を持ち寄って、ゲーム大会が始まりました。ゲーム機はファミコン、スーファミ、64、PS2など、新旧さまざま☆
これが漢の部なのか…と実感しました(^ー^;)



肝心の大会の結果ですが…特にいい成績は残せませんでした…(´-ω-`) ちょーん

でも囲碁部員達と練習した3ヶ月間はとても充実していて、本当に楽しかった。

この部員たちとはいまだに機会があるたび会って遊んでいます。本当にいい友人たちをもちました><



7月。

さて、当時私の好きだったHくんには大会ののち、コクりました(*v_v*)

そのときの彼の返事はちょっと考えさせてくれ、というものでした。




もやもやした気持ちのなか・・・


7月に入ってすぐ、学園祭の準備が始まりました。
この学園祭は文化祭、球技大会、運動会を数日間の間に全て行う、1年のなかでもビッグなイベントです。


私は文化祭ではクラスの出店と、yassyと同じ委員会の発表のお手伝いをしました。


出店は当日手伝うだけでしたが、委員会は色々準備作業が忙しかったです。
yassyはその委員会の副委員長でした。
親切なひとだったから、部員からも慕われていました(o^-^o)



さて、委員会の作業をしているときのこと。


同じ委員の友達が、

「○○くん(yassy)優しくていいねー」

って言ったんです。







そのとき


なにか熱いものが奥底から湧いてくる感じがしました。








このとき私が好きだったのはHくんのはず。




でも私は、yassyが他の女の子からそうやってみられていることを認めたくありませんでした。

なぜこんな気持ちになるのか自分でも不思議でした。

このときは、この自分に生まれた気持ちを心の奥底にしまいこみました。なんて、独占欲の強い女なんだ…と自分を叱りながら。



ふ、なんか青いぜ(* ̄ー ̄)
まだまだつづくのです

↑クリックお願いします↑
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]