らぶらぶろぐ 忍者ブログ

プロフィール

HN:
kojuyassy
自己紹介:
遠距離恋愛5年目突入のkoju&yassy☆
現在大学院1年生

付き合い始めて 経過

人気ブログランキング参加中☆ 愛のぽちっと1票を→

当ブログはリンクフリーです^^ リンクは下のバナーを使ってもらって構いませんのでいくらでもどうぞ
訪問者数☆
☆要チェケラ☆
ピクシー デンマークの妖精

デンマークからの贈り物
幸せをはこんでくれる妖精ピクシー


ラブコスメティック

愛する二人のために。
心も体も美しく。
セクシャル・ヘルス・ケアのラブコスメティック

クイズでもやる?
アクセス解析

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Re:
(09/14)
(09/14)
(03/28)
(12/20)
(12/19)
ど~~も!
kojuのお気に入りブログ
↓↓kojuのお気に入りぶろぐだよー
ヽ(*´∀`*)ノ気軽に訪問してください♪

ニューハーフのあんどう蒼さんがおくる、笑いアリ涙アリのブログ。


kojuおすすめの女芸人★にしおかすみこのブログ。
にしおかすみこ(ワタナベエンターテイメント)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
遠距離恋愛中のふたり                               ちょっとえっちなバカップル                               そんなふたりのふたりごと
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/07 (Sun)
先日ジェムケリーのお店に行って来ました(。・ω・)ノ゙
ジェムケリーというのはジュエリーのお店だそうです。最近はコウダクミさんがCM出演したりしてます。

・・・なんて説明しましたけど学生なのでぶっちゃ毛、ジュエリーとかそんなキラキラしたものとは縁がない。

なぜ、そんなじゅえりー屋さんに行ったかというと、右のフリーエリアの広告のプレゼントキャンペーンに応募したからでーす!プレゼントにあたると、宝石がきらきらついたネックレスとか指輪があたります。
応募者にははずれても、全員にネックレスプレゼントしてくれるのです。

広告張り付けた以上はやっぱり応募とかしたくなっちゃうもんです(。-∀-)
んで、ぽちっと応募♪

そしたら先日連絡がきました・・・

と、どうやら応募者が多いので、プレゼントの当選者が決まる前に順次応募者に応募者全員プレゼントの品を配っていくことにしたんだって。(全店でそういう動きかはわかりませんが)

じゃ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ん!!

これが戦利品(?)です!!
写真の画像が粗くて見づらいかもしれませんが、これ、かわいーんですよ(*´∀`)
ネックレスは10種類くらいの中から選べました^^宝石の押し売りとかされるのだろうか・・・と思っていたんですけど、なんかさらっと話してすぐ終わりだった(驚)
カタログ見ておもったけど、そんなに高くないアクセサリーもあるし、なんか今までのイメージと大分ちがったなぁ。

みなさま是非おすすめのキャンペーンです★(なんか回し者みたいじゃ)
応募は右のフリーエリア(→→)から!!!



ブログランキングもお願いします★


PR
あたしもこの間もらぃましたぁ!!
でも今月と来月ぉ祭あるから来て!!ってしつこく言われませんでしたか??
あき 2006/11/23(Thu)00:36:18 編集

このネックレス、結構いいですよね~^^
私のときもちょっとそういう話がありました(汗)
まあ、コレをもらえると思えば、ね^^
koju 2006/11/24(Fri)01:51:02 編集

で検索したら貴方のブログが出てきました(^^)
ジェムケリーはローン組めない学生さんには押し売りしませんので、社会人になったらプレゼント貰いに行かないようにするのが賢明ですね☆
私の家には応募もしていないのにしつこく宝石展示会場に来てと電話がかかってきましたし(行ってなかなか買わなかったら、男性3~4人に囲まれて宝石勧めてこられた。それでも買わなかったけど)、実際に押し売りされて泣き寝入りしてる人がどれだけ居ることか…
これ以上宝石を押し売りされて被害に遭う人が増えないことを祈るばかりです。
くみ 2006/11/25(Sat)11:42:35 編集

コメントありがとうございます。
ジェムケリーについて調べたところ、やはり同じような被害にあわれた方がいるようですね。

これを受けてリンクは削除させてもらいました。
こちらもよく調べもせずリンクをはっていたことを深く反省しております。

当HPから同じような被害にあってしまった方がいないことを願います。
コメント本当にありがとうございました。
yassy 2006/11/26(Sun)00:20:35 編集

検索してたどり着きました。
私は学生でしたが押し売りされましたよ。買いませんでしたが。あまりジュエリーを見たことないのでわからないかもしれませんが、応募者プレゼントでもらったものは店で見せられたものよりとてもちゃちい物でした。ただの詐欺だとおもいます。あなたが被害にあわなくて本当とてもよかったですね☆自分の気にいってるアクセなら価値もあると思うので充分活用してあげてください!
ゆヵ 2006/12/13(Wed)16:47:38 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]