らぶらぶろぐ 忍者ブログ

プロフィール

HN:
kojuyassy
自己紹介:
遠距離恋愛5年目突入のkoju&yassy☆
現在大学院1年生

付き合い始めて 経過

人気ブログランキング参加中☆ 愛のぽちっと1票を→

当ブログはリンクフリーです^^ リンクは下のバナーを使ってもらって構いませんのでいくらでもどうぞ
訪問者数☆
☆要チェケラ☆
ピクシー デンマークの妖精

デンマークからの贈り物
幸せをはこんでくれる妖精ピクシー


ラブコスメティック

愛する二人のために。
心も体も美しく。
セクシャル・ヘルス・ケアのラブコスメティック

クイズでもやる?
アクセス解析

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Re:
(09/14)
(09/14)
(03/28)
(12/20)
(12/19)
ど~~も!
kojuのお気に入りブログ
↓↓kojuのお気に入りぶろぐだよー
ヽ(*´∀`*)ノ気軽に訪問してください♪

ニューハーフのあんどう蒼さんがおくる、笑いアリ涙アリのブログ。


kojuおすすめの女芸人★にしおかすみこのブログ。
にしおかすみこ(ワタナベエンターテイメント)
バーコード
ブログ内検索
遠距離恋愛中のふたり                               ちょっとえっちなバカップル                               そんなふたりのふたりごと
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
2017/08/24 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/05 (Mon)
どうもkojuです。

だぁりんこの3日間は本当にありがとうすごく、楽しかったよ♪ちゅー


さて・・・今からは全然関係のないハナシ。
実は本日予定している飲みのハナシです。タイトルどおり、困ったハナシ。

前提条件:
①私の友人Wと私が飲みをやろうと言い出した。
②誘ったのは私たちと仲がいいだんすぃー達。
③そのだんすぃー達の中にはWの気になるコがいる。

以上の条件から、起こった事象を考察する。

それは3週間ほど前。
飲みをやると決まって都合のあう日程を聞いたところ、Wの気になるコだけは行けなかった。でも、みんなが都合が会っていたのでその飲み会は決定になりかけた(ちなみに金曜日)。

次に2週間前。
Wの気になるコが月曜日(つまり今日)ならいけるかも、と言う。
それを聞いたWは急に月曜案を提案し始める。私はみんな都合合うし、月曜は次の日学校あるし辛いんじゃない?、と提案するが、否定。Wの彼を想う気持ちも察して、渋々了解する。結局全員に確認しないまま飲みは月曜に決定する。

その後、都合が合わないコが出たが、なんとかシフトを変更してもらう。
ほんと申し訳ない。

そして1週間前。
Wの気になるコは結局行けないと言い出す。このころから、Wのテンションは一転して低くなる。
「なんか月曜の飲みビミョー」

といいながらも、居酒屋にはいろいろ注文をつけるW。どこがいい、このコースはよくない。
よさげなところを発見して、そこに飲みの場所を決定する。(そのHot Pepperは彼女がもっている)


おととい。
研究室の関係でどうしても行けないコが出る。人数変わるよ?とメール。
返事なし。




昨日、つまり日曜。
「ごめん、私もパス」





え?


ぱす?


「予約とかは手伝うけど」


さて、今日はyassyと二人の時間を大事にしたかったので、メールを返すのは夜になってしまった。店の予約とかしてあるのかなぁ・・・

「してないけど。」


え?



あ、あのねぇ・・・店選んだHot Pepperもってるのあなたでしょ?

なんでそういうこと先に言わないかな・・・
前日の9時に言うことかー!!

ちなみに理由は以下の通り
「気分が乗らないから」 
意中の彼がいないからってこと?
「火曜日の授業が心配」
月曜日をゴリ押ししたのは他ならぬアナタよ?

まだ続きがあります(汗)
残ったメンバーに確認したら、人数少ないならあんまり行きたくない、と1人が言い出してさらに欠員。

うぅ・・・ほかの彼らの中には返信きてないのもいるし↓

どうなるんだ?


でもまだ仲のいいやつら残ってるから、飲みやれるかも
そのなかにはシフト変えてくれた奴らもいるし^^


そんなに微妙だったら、飲みやめちゃえばって?


「今の時期に飲みって、よくなかったねー」
「みんな微妙だったんだー」

言い出すに決まってます、彼女は。
ちょっと少なくなっちゃったけど、やりたいなあ。なんかこのまま立ち消えになったらそれこそムカつくし。


あー女の子ってホントめんどくさい!
おとこなら、素直に怒れるのに。

ふざけんなよっ!


結論:これはもう・・・・


愛の説教部屋行き確定でしょう、さんまさん?♪

くりっくのお恵みを(*´Д`人)
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]