らぶらぶろぐ 忍者ブログ

プロフィール

HN:
kojuyassy
自己紹介:
遠距離恋愛5年目突入のkoju&yassy☆
現在大学院1年生

付き合い始めて 経過

人気ブログランキング参加中☆ 愛のぽちっと1票を→

当ブログはリンクフリーです^^ リンクは下のバナーを使ってもらって構いませんのでいくらでもどうぞ
訪問者数☆
☆要チェケラ☆
ピクシー デンマークの妖精

デンマークからの贈り物
幸せをはこんでくれる妖精ピクシー


ラブコスメティック

愛する二人のために。
心も体も美しく。
セクシャル・ヘルス・ケアのラブコスメティック

クイズでもやる?
アクセス解析

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Re:
(09/14)
(09/14)
(03/28)
(12/20)
(12/19)
ど~~も!
kojuのお気に入りブログ
↓↓kojuのお気に入りぶろぐだよー
ヽ(*´∀`*)ノ気軽に訪問してください♪

ニューハーフのあんどう蒼さんがおくる、笑いアリ涙アリのブログ。


kojuおすすめの女芸人★にしおかすみこのブログ。
にしおかすみこ(ワタナベエンターテイメント)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
遠距離恋愛中のふたり                               ちょっとえっちなバカップル                               そんなふたりのふたりごと
[107] [106] [105] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/19 (Mon)
どうもkojuです☆

今は図書館で午後の授業を待ちつつ、のんびりお勉強してます(*-ω-)


おとといの土曜のこと。


7時頃にバイトを終えて、帰る途中、

胃のあたりから下腹部にかけて、吐き気が襲ってきました。
吐き気、という表現の違うんだけど・・・なんか押さえつけられてる感じ。土曜は吐かなかったけど、ひどい時は吐く。


駅のトイレにちょっと引きこもりしてました(。>A<。)うう・・・



これってなんなんでしょう?

このバイトをしているとたまに発作的になるの。

寝不足だったり、疲れていたりするときに比較的なりやすい。このバイト結構体力使うし。こもった部屋の中でお仕事するし。

でもね、仕事しているときはお客さんの前だから我慢してる。
というか、気づかない。


ほんのたまにだから予防のしようがない。
体力をつけて、できるだけ疲れた状態で勤務しないようにするしか。


しっかり寝たら次の日にはなんとかなったけど。



もうひとつ。

私は疲れていたり、体がストレスを感じたりしていると、血が出ます。


不正出血というものです。
(よければこちらも参考に→不正出血クイックガイド

せいりさん、みたいなものなんですが(量はあまり多くないが日によってさまざま)結構私は起きやすい。

以前1ヶ月半続いて、産婦人科に行きましたが問題ないと言われました
そんなものなのか・・・。

基礎体温表をつけてみたら、って言われてつけた時期もあったんですけど、朝は忙しくて今はやってません。でも、つけなきゃなぁ↓

気持ちの面ではあまりストレスを感じないほうなんですが、どうも体は正直なようです。



あと思ったけど、産婦人科に行く、ということが親からあまりいい印象を受けません。生理不順、不正出血といったものがあまり理解されない・・・医者に行くほどのもの?って感じで。

yassyは私の体に異変があるとすごい気にする。
病院行ってみたら?無理しすぎじゃない?

いつもありがとうね。
からだには気をつけてがんばるから。



オチがないけどこんな話です。
つうかテンション低いぜ・・・。
夜にも更新予定。らぶらぶなハナシでも書きます。

↑クリックよろしくです☆元気をください・・・!


不正出血、生理関連のリンクです↓よければご参考に。
不正出血5分間クイックガイド
生理不順5分間クイックガイド
基礎体温5分間クイックガイド
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]