らぶらぶろぐ 忍者ブログ

プロフィール

HN:
kojuyassy
自己紹介:
遠距離恋愛5年目突入のkoju&yassy☆
現在大学院1年生

付き合い始めて 経過

人気ブログランキング参加中☆ 愛のぽちっと1票を→

当ブログはリンクフリーです^^ リンクは下のバナーを使ってもらって構いませんのでいくらでもどうぞ
訪問者数☆
☆要チェケラ☆
ピクシー デンマークの妖精

デンマークからの贈り物
幸せをはこんでくれる妖精ピクシー


ラブコスメティック

愛する二人のために。
心も体も美しく。
セクシャル・ヘルス・ケアのラブコスメティック

クイズでもやる?
アクセス解析

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Re:
(09/14)
(09/14)
(03/28)
(12/20)
(12/19)
ど~~も!
kojuのお気に入りブログ
↓↓kojuのお気に入りぶろぐだよー
ヽ(*´∀`*)ノ気軽に訪問してください♪

ニューハーフのあんどう蒼さんがおくる、笑いアリ涙アリのブログ。


kojuおすすめの女芸人★にしおかすみこのブログ。
にしおかすみこ(ワタナベエンターテイメント)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
遠距離恋愛中のふたり                               ちょっとえっちなバカップル                               そんなふたりのふたりごと
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/04 (Tue)
ふたり一緒にいるとき

僕らは寝る前の時間
明かりを消し
ひとつのベットに寄り添いながら
思い出話をしたり
たわいもない話に花をさかせます

たまに時間を忘れて
朝をむかえてしまうこともしばしば

とても好きな時間です

kojuの幼い頃の話
僕の幼い頃の話

kojuの恋の話
僕の恋の話

kojuの未来の話
僕の未来の話


そうやって
いろいろなことを話していると
二人の距離が
とても短くなった気がします


普段は遠距離で会えない日々が続いても
この時間でつながったふたりの距離は
いつまでもはなれないのだと思います

この時間のおかげで
お互いを理解し合い
ここまでやってこれたのだと思います


たまには衝突することもあるけれど
これからもよろしくね






なんだかいつもと違うyassyでした

みなさんもこれからもよろしくね
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]