らぶらぶろぐ 忍者ブログ

プロフィール

HN:
kojuyassy
自己紹介:
遠距離恋愛5年目突入のkoju&yassy☆
現在大学院1年生

付き合い始めて 経過

人気ブログランキング参加中☆ 愛のぽちっと1票を→

当ブログはリンクフリーです^^ リンクは下のバナーを使ってもらって構いませんのでいくらでもどうぞ
訪問者数☆
☆要チェケラ☆
ピクシー デンマークの妖精

デンマークからの贈り物
幸せをはこんでくれる妖精ピクシー


ラブコスメティック

愛する二人のために。
心も体も美しく。
セクシャル・ヘルス・ケアのラブコスメティック

クイズでもやる?
アクセス解析

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Re:
(09/14)
(09/14)
(03/28)
(12/20)
(12/19)
ど~~も!
kojuのお気に入りブログ
↓↓kojuのお気に入りぶろぐだよー
ヽ(*´∀`*)ノ気軽に訪問してください♪

ニューハーフのあんどう蒼さんがおくる、笑いアリ涙アリのブログ。


kojuおすすめの女芸人★にしおかすみこのブログ。
にしおかすみこ(ワタナベエンターテイメント)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
遠距離恋愛中のふたり                               ちょっとえっちなバカップル                               そんなふたりのふたりごと
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/10 (Fri)
どうも、yassyです^^

暑い日が続いてますね~
スーパーで買ったアイスが帰る前に溶けちゃいました


さて、そろそろお盆ってことで、kojuも実家に帰りました^^
でも、僕は帰れません

大学院の試験が近いので、家で勉強せねばならないので(><)

うう~、大変ですわ
でもとりあえず試験が終われば開放されるんで、あと少しがんばりますよ


ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m こちらもよろしく↓
ブログランキング
PR
初めましてっ!!YUMEKAといいます。
こんなラブ02なブログに乱入させてもらってイイのかちょっと・・・と思ったのですが。
私は只今、高校1年生ですvvお2人みたいにそんなに長くは無いんですが、私にも付き合って今日で2年7ヶ月ほどになる恋人がいるんです☆遠距離ではないのですが、お互いに親が超!厳しくて・・・
中々会えないので、ある意味遠距離・・・なので、このブログがちょっと羨ましいデツ・・・vv

とにかく、今はホントに試験に向けて頑張って下さい!!
私も20日にテストが・・・・!!!(汗

よければHPにもおこし下さい!
(あと、ホントよければMailも・・・・)
YUMEKA♪ URL 2007/08/11(Sat)22:41:21 編集

始めまして、yassyです^^
そうですか、親が厳しく・・・

こんな順風満帆に見えるふたりですが、実は大きな障害があるんです><

彼女の親が超厳しくて・・・

でもいつかしっかりと認めてもらえる日を夢見て、ふたり仲良くやっております!

時間ができましたら、ブログの方、訪問させていただきます^^
yassy 2007/08/12(Sun)23:30:48 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]