らぶらぶろぐ 忍者ブログ

プロフィール

HN:
kojuyassy
自己紹介:
遠距離恋愛5年目突入のkoju&yassy☆
現在大学院1年生

付き合い始めて 経過

人気ブログランキング参加中☆ 愛のぽちっと1票を→

当ブログはリンクフリーです^^ リンクは下のバナーを使ってもらって構いませんのでいくらでもどうぞ
訪問者数☆
☆要チェケラ☆
ピクシー デンマークの妖精

デンマークからの贈り物
幸せをはこんでくれる妖精ピクシー


ラブコスメティック

愛する二人のために。
心も体も美しく。
セクシャル・ヘルス・ケアのラブコスメティック

クイズでもやる?
アクセス解析

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Re:
(09/14)
(09/14)
(03/28)
(12/20)
(12/19)
ど~~も!
kojuのお気に入りブログ
↓↓kojuのお気に入りぶろぐだよー
ヽ(*´∀`*)ノ気軽に訪問してください♪

ニューハーフのあんどう蒼さんがおくる、笑いアリ涙アリのブログ。


kojuおすすめの女芸人★にしおかすみこのブログ。
にしおかすみこ(ワタナベエンターテイメント)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
遠距離恋愛中のふたり                               ちょっとえっちなバカップル                               そんなふたりのふたりごと
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/03 (Tue)
どうも、yassyです^^ノ

さっき夕飯を食べてると、舌に痛みを感じました( ̄□ ̄;)!!

鏡で舌を見てみると、下の右側から血が出てました(´Д`A;)
たぶん歯の先で傷つけたかなんかだと思いますが、痛くて水も飲めませんでした><


口内ってこともあってか、数分で痛みは消えたのですが、つい二週間ほど前にも舌にできものが出来て、歯を磨いてる時につぶれて口の中が血だらけになったことがありました(;・∀・)

今まで舌に異常がでたことが無かったんで、若干不安です><


今日はkoju、帰りが遅いみたいで、連絡できないんでちょっとさびしいyassyでございました



ブログランキングに参加中です↓
一時、ブログ更新をサボってたころにランクががた落ちしたのですが、皆さんのおかげで再びTOP10入り目前まであがってきました^^

いつも読んでくださってる方、クリックしてくださってる方、ありがとうございます

これからも応援おねがいします


こちらもよろしくおねがいします↓
ブログランキング

PR
2006/10/02 (Mon)
どうも、yassyです^^


今日の夕飯にえびピラフを食べました

量が少なくて物足りなく、甘いものを食べたくなったのでクッキーを焼くことにしました
買いに行くのが面倒だったので(;^_^A


鼻歌交じりに(嘘)生地を練り、あらかじめ温めておいたオーブンにぽいっ(/・ω・)/


待つこと20分・・・


オーブンがチンと鳴りました。

部屋にはすでにいい匂いが立ち込めてます^^
鼻歌交じりに(嘘)オーブンを開けると・・・



あり?


なんか違う・・・


そこにあったのは想像とは違う謎の物体(?´Д`)σ

なんか黒茶で、表面がざらざらしてて・・・
つまりは・・・失敗です

一応作ったので食べてみると・・・



あんめぇ・・・


どうやら砂糖を入れすぎたようです
さらに色と苦味からして、焼きすぎました(T□T)


ちょうど、焦げたカルメ焼って感じですね(カルメ焼知らないですかねぇ)

とにかくまずいのなんの(´д`)
普段は多少まずくても無理して食べる僕ですが・・・
もったいないけど捨ててしまいました、食物の神様ごめんなさいorz



ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m

こちらもよろしく↓
ブログランキング

2006/09/30 (Sat)
どうも、yassyです^^

今朝、kojuに送ったメールより・・・


石ころこ~ろころお玉もこ~ろころ石ころってうとうとしたらいじめてくださいってでたよえっちっち~
(一部略)

つまりは、「石ころ」と打とうとしたら、予測変換で「いじめてください」って出たって事です(///△///)


なんですか?このばかめ~るは・・・(´Д`A;)
送ってから恥ずかしくなりました;


でもkojuは喜んでくれたようなので良いんですがねw



安い小ネタ、失礼しました~ヾ(_ _。)

ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m

こちらもよろしく↓
ブログランキング

2006/09/28 (Thu)
kojuの元を離れて、家に帰ってきました、yassyです^^


夜行バスは利用者も少なくて快適でした☆
でも、生活サイクルの関係で寝付けなくて、結局睡眠時間2時間足らず・・・

しかも眠くなくて、朝の5時半に家に着いてんですが、ズームインを3年ぶりに見ちゃいました( ´艸`)


帰ってきてみると、やっぱりkojuがいた生活よりは味気ない・・・
やっぱりさびしい・・・

でも、自然とkojuと短期同棲に入る前の生活に戻れました。

これは、さすがに何度も経験してるから慣れちゃったのでしょうか?


でも、やっぱり別れる瞬間は何度やっても慣れないもの・・・
いつも通り大泣きしてしまいました(;^_^A



それでも明日から学校の後期始動です(明日はオリエンですが・・・)!
いつまでもさびしがってもいられません!

後期もがんばるぞー!



と決意を新たにしたyassyでした^^

ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m

こちらもよろしく↓
ブログランキング

2006/09/25 (Mon)
どうも、猫大好きyassyです(=・ω・=)にゃ~♥

よく道端にいる猫を見つけてはしゃがみこみ、「おいで~♥」と手を差し伸べている女性を目にします

僕、そういうことしてる女性にそそられます
どうでもいいですね


kojuも猫好きです☆


今日のことです、kojuと夕方にバドミントンしに近くの公園へ・・・
その公園へ行く途中によく猫がいる道があります

今日もいました

灰色のネコです

逃げられるとわかりつつ、とてとてと近寄っていくkoju・・・

案の定すぐ逃げられました_| ̄|○


その後も、バドを終え、買い物にいき、帰ってくるまでに、数匹のネコに遭遇しましたが、今日は収穫ゼロ!
一匹も触れませんでした(´・ω・`)


でも、帰り途中にあるペットショップですてきな場面に遭遇しました☆

ショーケースの中で二匹のわんぱく子ねこが取っ組み合いを始めたのですw
片方のねこが相手の顔にネコパンチをヒットさせると、もう片方がガバっと飛び掛り、蹴り上げ噛み付きの大乱闘(*゚д゚*)


ってもちろん子ねこなんで遊びですよ、遊び^^
じゃれあってるんですよ~^^


その光景をしばし道端に立ち尽くしてみていた僕とkoju・・・

きっと、ふたりともすごいにやけて見ていたでしょうw
だって、かわいすぎるんですもの!!


こうして今日も、ふたりのバカップルな一日が過ぎていくのでした


ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m

こちらもよろしく↓
ブログランキング

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]