らぶらぶろぐ 忍者ブログ

プロフィール

HN:
kojuyassy
自己紹介:
遠距離恋愛5年目突入のkoju&yassy☆
現在大学院1年生

付き合い始めて 経過

人気ブログランキング参加中☆ 愛のぽちっと1票を→

当ブログはリンクフリーです^^ リンクは下のバナーを使ってもらって構いませんのでいくらでもどうぞ
訪問者数☆
☆要チェケラ☆
ピクシー デンマークの妖精

デンマークからの贈り物
幸せをはこんでくれる妖精ピクシー


ラブコスメティック

愛する二人のために。
心も体も美しく。
セクシャル・ヘルス・ケアのラブコスメティック

クイズでもやる?
アクセス解析

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Re:
(09/14)
(09/14)
(03/28)
(12/20)
(12/19)
ど~~も!
kojuのお気に入りブログ
↓↓kojuのお気に入りぶろぐだよー
ヽ(*´∀`*)ノ気軽に訪問してください♪

ニューハーフのあんどう蒼さんがおくる、笑いアリ涙アリのブログ。


kojuおすすめの女芸人★にしおかすみこのブログ。
にしおかすみこ(ワタナベエンターテイメント)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
遠距離恋愛中のふたり                               ちょっとえっちなバカップル                               そんなふたりのふたりごと
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/29 (Sun)
どうも、yassyです^^

今日は大学主催の企業合同説明会なるものに行ってきました。
いよいよ就職活動が始まったなぁという感じですかね^^;

100を越える企業がブースを開いていて、その中でも情報通信やシステム開発系の企業からお話しを聞いてきました(>▽<)ノ

こういう体験は初めてだったんで、最初緊張してました(;^_^A

正直、昨日の晩は、どういう質問をしたらいいかとか、どんなことするんだろうとか、アレやコレやと考えて眠れず、睡眠時間は3時間程度でした( ´△`)


でも、実際行ってみて良かったです^^
資料からはわからない実際の業務内容とか、社風などなど、とにかくためになったのです。


再来年の春には、僕は就職、kojuは進学です。(順調にいけばね(^ー^;) )

近場になるか、今のように遠距離が続くのか・・・
へたするとkojuとはずっと遠距離のままかもしれません・・・

そう思うと憂鬱ですが、再来年の春、希望する会社で働けるようにがんばらねば!と決意を新たにしたyassyなのでした。


ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m

こちらもよろしく↓
ブログランキング
PR
2006/10/28 (Sat)
どうも、yassyです


僕は夜の星を見るのが好きです

最近、ダイエット&腰痛治しの運動を兼ねて夜散歩してます
だいたい12時半から1時半くらいの間で、平均20分程度ですかね。

でも、本来の目的は夜空を見ることにあったりします^^

田舎なので、夜空がきれいなんですよ


近くに神社とそれに隣接した博物館があり、その前には広場がひろがってます

天気が良いと、ウォーキングの途中、そこのベンチに腰掛け、夜空を見上げるのです

ヘッドホンから音楽を聴きながら・・・
曲はたいていaikoかゴスペラーズです


なんかしんみりするんですよね~
なつかしいというか・・・特に夜空を美しいと感じ始めたのはkojuと付き合いだしてからですから

学校からの帰り道で、よく二人で夜空や夜景を楽しみましたから・・・


みなさんも、たまにはこういう身近にある自然の美に触れてみてはいかがでしょう?
心が洗われますよ


でも、夜道ひとりで歩くのには注意してくださいね


ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m

こちらもよろしく↓
ブログランキング
2006/10/27 (Fri)
こんちは、yassyです(*^▽^)ノ


最近kojuからの更新がありませんが、心配なさらずに^^
ちょっと学校が忙しいようなので、その間は僕の駄文でご勘弁をヾ(_ _。)


昨日、部屋の大掃除をしました
もちろん、kojuが来週来るからですよ~^^

普段からきれいにしている方ですが、すみずみの埃や風呂場、トイレはそんなに手をかけていたわけではないので・・・


いやぁ、掃除ってホント疲れますねぇ
でも、掃除始めちゃうと徹底的にやらないと気がすまない性分なので、がっつりきれいにしてやりましたよ

これで、いつ誰がきても安心安心♪
koju~~!はやくおいで~ヽ(o´∀`o)゚


ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m

こちらもよろしく↓
ブログランキング
2006/10/25 (Wed)
どうも、yassyです^^

突然ですが、自分、腰痛持ちです(;^_^A
まぁ、激しい運動のせいとか、骨に異常があるとか、そんなんじゃないんです( ̄▽ ̄;)

高校時代、急激に痩せたときに、どうやら腰周りの筋肉も落ちてしまったらしく、その後何らかの原因でひねってしまったようで(←そっくりそのまま医師の言葉です(´∀`;) )、それ以降持病っぽくなってしまいました

ま、簡単に言えば運動不足ですかね?


時々腰に違和感、もしくは痛みを感じるのですよ・・・

だから時々、夜の営みに苦労するときがあるのですよ(;^_^A
特に遠距離始めて1年目は苦労しました・・・

いまじゃ、そのようなことは少なくなりましたけどね^^


つい先日も、いきなり腰が痛くなって大変でした。
2、3日で良くなったんですが、それ以来、晴れの日は毎日運動がてら、ウォーキングするようにしてます


20歳で、はやくもオッサン化してるyassyでした


ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m

こちらもよろしく↓
ブログランキング
2006/10/24 (Tue)
どうも、yassyです^^

先日10月22日で、僕たちkoju&yassyは付き合って3年が経ちました

これまで、いろいろとありました・・・
1年目2年目に比べればだいぶ落ち着いてきたような気がしますが、ふたりの愛は変わってません。

これから先もずっと愛し合える、お互いを分かり合える、そんなふたりでいたいと思います^^


この1年間のことは、後日kojuがこちらに来たときに一緒に書きたいと思いますんで、お楽しみに



というわけで、突然ですが、kojuの学校が学園祭の関係で休みなので、来週水曜から家に来ることになりましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

今から楽しみですよん☆

こちらは紅葉が見ごろなので、どこか見に行けたら・・・
と思ってたんですが、今日むちゃくちゃ寒くなりました
明日以降も冷え込むようで、もしかするともう終わっちゃってる可能性があります(lll-ω-)ズーン

まぁ、まだわかりませんが・・・

ともかく、4年目突入のkoju&yassyですが、このらぶらぶろぐをよろしくおねがいしますm(_ _)m


ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m

こちらもよろしく↓
ブログランキング
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]