らぶらぶろぐ 忍者ブログ

プロフィール

HN:
kojuyassy
自己紹介:
遠距離恋愛5年目突入のkoju&yassy☆
現在大学院1年生

付き合い始めて 経過

人気ブログランキング参加中☆ 愛のぽちっと1票を→

当ブログはリンクフリーです^^ リンクは下のバナーを使ってもらって構いませんのでいくらでもどうぞ
訪問者数☆
☆要チェケラ☆
ピクシー デンマークの妖精

デンマークからの贈り物
幸せをはこんでくれる妖精ピクシー


ラブコスメティック

愛する二人のために。
心も体も美しく。
セクシャル・ヘルス・ケアのラブコスメティック

クイズでもやる?
アクセス解析

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Re:
(09/14)
(09/14)
(03/28)
(12/20)
(12/19)
ど~~も!
kojuのお気に入りブログ
↓↓kojuのお気に入りぶろぐだよー
ヽ(*´∀`*)ノ気軽に訪問してください♪

ニューハーフのあんどう蒼さんがおくる、笑いアリ涙アリのブログ。


kojuおすすめの女芸人★にしおかすみこのブログ。
にしおかすみこ(ワタナベエンターテイメント)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
遠距離恋愛中のふたり                               ちょっとえっちなバカップル                               そんなふたりのふたりごと
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/01 (Mon)
どうも、yassyです^^

10月

それはふたりにとって大切な月

景色が変わり、寒くなり、

空気が澄んで、どこか切なくなる季節


毎日毎日、ふたりで歩いた学校の帰り道

いつの間にか、ふたり惹かれ合い、
互いの気持ちを伝えたあの日


10月

それはふたりにとって大切な月


ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m こちらもよろしく↓
ブログランキング
PR
2007/09/30 (Sun)
どうも、yassyです^^

今月最初の記事にして、もう月末ですね・・・
申し訳ないですm(_ _)m

その間はkojuがずっと記事かいててくれました
koju、ありがとう!


大学院の合格も決まり、月始めは実家に帰っていたのですが、原因はわかりませんが、それ以降kojuへの気持ちが離れて、ひそかにピンチな状況でした

毎日学校に行き、プログラミングして帰ってきて、ご飯を作って食べ、ゲームして、そして寝る・・・
なんとも生活にハリが無く、かつkojuに対する気持ちが薄れ、性的欲求さえも失ってました


kojuからの電話もうざったく感じるようになり、このままではやばいのではないか・・・と危機感を感じました(´・ω・`)

こういう時は”やり込めるような何か”を自分に課せば解消されるような気がして、自分の趣味でもあるマンガを描くことにしました・・・

それのおかげではないですが、ある日ゲームをしていると、ふと頭の中にkojuと京都に行った時の思い出がよみがえってきたのです

楽しかった思い出がよみがえって、涙でゲームが出来なくなってしまいました

「やっぱり、kojuがいなきゃだめなんだ・・・」
そう思い、kojuへの想いがもどってきたのです・・・


次の日、僕が勝手にそう悩んで、自己解決したことを伝えました。
僕は時々こういう風に勝手に落ち込んでしまうことがあります。
そのたびにkojuは僕を受け止めてくれました。

そしてそのたびに、僕のkojuへの想いが強く確かなものになってきているような気がします。

一生、このひとと生きていきたい、と・・・




さあて!明日から10月です!
10月はふたりにとって特別な月です
今月できなかった分、ガンガン更新していきますよ!

ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m こちらもよろしく↓
ブログランキング


2007/08/30 (Thu)
どうも、yassyです^^

夏休み前半は大学院の試験勉強が忙しかったため、御盆も帰省できないでいました

でも、やっと忙しさも和らいだということで、実家に帰ろうかと思います^^
約一週間ほど帰省します


なんか今夏はkojuとすれ違いが多くて、なかなか会う機会がないなぁ

今まで、なんだかんだでいろいろな観光に行ってきたので、今夏はなんか物足りないような気分・・・

でもまあ仕方ないよなぁ・・・
来年からは、近くに住めそうなので、我慢我慢ですじゃ


ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m こちらもよろしく↓
ブログランキング


2007/08/25 (Sat)
どうも、yassyです^^

今日から世界陸上ですね

いや、別に陸上競技が好きでたまらん!!というわけではないんですけど、楽しみですw

特に初日、つまり今日始まる男子ハンマー投げは楽しみです
そうです!kojuもだ~い好きな室伏広治ですよ!!


過去に「ゲイではないのですよ・・・」で言い忘れましたが、もし男として抱かれてもいい男は?という話題のときに挙がったのが室伏ですね

なんというか、せまられたら拒めないというか・・・


そんなこんなで世界陸上、テレビで楽しみたいと思います^^



最後にまた念をおしておきますが、僕はゲイでもバイセクシャルでもないですよ(笑)
根っからの女好きです!!


ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m こちらもよろしく↓
ブログランキング



こちらもどうぞ↓

室伏広治オフィシャルホームページ
2007/08/24 (Fri)
どうも、yassyです^^


ようやく!ようやく大学院試験の全日程が終了しました

いやぁ、長かった・・・実に長かったです


でも試験もやっと終わり、結果も上々だったということで肩の荷がひとつ下りたような気がします^^

それに来年からは、kojuと遠距離ではなくなる可能性が高くなってきたので、楽しみです


合格発表は9月6日です楽しみですなぁ^^



大学院試験が終わって、一安心ということで、今日はゲーム三昧な一日を送ってしまいました
kojuは実習(?)に出かけてるので、あまり連絡がとれないので・・・

しかし、こうチンタラもしていられないのです;

来週には研究室のゼミがあり、資料も読まなきゃいけないし、なにより研究の方が遅れているので、がんばらねばなりません


もしかすると、今年の夏休みはkojuと遊びにいけないかもなぁ・・・


ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m こちらもよろしく↓
ブログランキング

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]