らぶらぶろぐ 忍者ブログ

プロフィール

HN:
kojuyassy
自己紹介:
遠距離恋愛5年目突入のkoju&yassy☆
現在大学院1年生

付き合い始めて 経過

人気ブログランキング参加中☆ 愛のぽちっと1票を→

当ブログはリンクフリーです^^ リンクは下のバナーを使ってもらって構いませんのでいくらでもどうぞ
訪問者数☆
☆要チェケラ☆
ピクシー デンマークの妖精

デンマークからの贈り物
幸せをはこんでくれる妖精ピクシー


ラブコスメティック

愛する二人のために。
心も体も美しく。
セクシャル・ヘルス・ケアのラブコスメティック

クイズでもやる?
アクセス解析

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Re:
(09/14)
(09/14)
(03/28)
(12/20)
(12/19)
ど~~も!
kojuのお気に入りブログ
↓↓kojuのお気に入りぶろぐだよー
ヽ(*´∀`*)ノ気軽に訪問してください♪

ニューハーフのあんどう蒼さんがおくる、笑いアリ涙アリのブログ。


kojuおすすめの女芸人★にしおかすみこのブログ。
にしおかすみこ(ワタナベエンターテイメント)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
遠距離恋愛中のふたり                               ちょっとえっちなバカップル                               そんなふたりのふたりごと
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/03 (Fri)
どうも、yassyです^^

暑い日が続いてますが、みなさん体調崩してませんか?
しっかり食べて、夏を乗り切ってくださいね^^


ところで、最近お気に入りの野菜ジュースがあるんです

もともと野菜ジュースは好きなんですが、こいつとであったときは正直感動しました


そいつの名は、神戸居留地が販売している「16種類のやさいとくだもののジュース」です


去年の夏あたり、kojuと買い物してるとき、妙に野菜ジュースをがぶ飲みしたくなり、何気なく買ったのがコレでした。

最近、家から少し離れたディスカウントスーパーで安く売ってるのを発見して以来、それ欲しさにわざわざ遠出して買い物に行くこともしばしば・・・



しかし!最近このジュースが置いてないんです
ここ2週間飲んでません><

ああ、早く品入れしてよ~!マル●ンカウボーイさ~~ん



神戸居留地のHPで通販してるみたいで・・・長いこと品切れだったら、こっちでまとめ買いしちゃおっかな><

ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m こちらもよろしく↓
ブログランキング
PR
2007/08/02 (Thu)
どもども、yassyです^0^/


こんな話して、みなさんに引かれないか心配です


実は最近、アソコが大きくなったような気がします

いや、変な話でなく、前回kojuに会いに行った7月19日・・・
その約4日前くらいから、妙にアソコが大きく・・・

つまりその・・・大きくなったときのサイズが、いつもよりでかいというか・・・


成長期

いやいや、でもこの年になって、アソコが成長することなんてあるんですかね?


別にでかくなって嫌なわけじゃないんですよ^^;むしろうれしいですよ^^
kojuにも喜んでもらえますし(?)

でも、ちょっと不思議で・・・



いやぁ、変な話でどうもすいません


ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m こちらもよろしく↓
ブログランキング
2007/08/01 (Wed)
どうも、yassyです^^

近所の理容室にネコがいます
別にその理容室に行ったことはないんですが、そこで飼われているのはわかるんです。


なぜそこの理容室で飼われているとわかるのか・・・簡単です!

そのネコ、イヌのように首輪に紐で繋がれているんです


紅い紐が理容室の玄関から伸びて、外にいるネコの首輪につながっています



・・・・すごくかわいそう
だって、ネコですよ?ネコといえば自由気ままに外を散歩して歩く動物じゃないですか!!

外を自由に歩き回り、縄張り争いをしてみたり、日向ぼっこしてみたり、虫やカエルにじゃれてみたりして、おなかが空いたら帰ってきて、甘い声でご飯をねだる・・・にゃ~~


そういう動物じゃないですか


なのに紐で結ばれ、自由に歩き回れないなんて・・・



しかも、この間見てしまいました!散歩しているのを!!


イヌのように飼い主に紐を引かれながら、ゆっくり歩いているのを!!



かわいいんだけどね・・・でもおばちゃん(飼い主と思われる人)・・違うんだよ・・・ネコってのは・・ネコってのはーー!
とガツンと言ってやりたくなりました




しかし、ネコって車に轢かれたりして死んだり、放し飼いにも危険が伴います。
うちで飼っていたオスネコも、ある日、喧嘩してきたのか、身体のあちこちに傷を作って帰ってきました。
それでも次の日外に出たがり、しかたなく出してやると、それっきり帰ってこなくなりました・・・


そのことを考えると、そうやって飼うのもいけないことではないのかと考えてしまったり・・・



なんか暗い感じになってしまいましたが、その飼い方はどうなのか?とつっこみたくなったのです><




ちなみに、ちょっとイメージでネコ描いてみました^^

ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m こちらもよろしく↓
ブログランキング
2007/07/31 (Tue)
どうも、yassyです^^


いつだったか、kojuと変な話をしました

もし自分が女だったらどういう男がタイプか・・・


悩みました、考えました、そして意外と早く答えが出ました!



僕がもし女の子だったら・・・







玉木宏が好き!!



きっと、Sっぽくて(玉木様はSで有名ですが・・・)、つるんとしてて若いだんすぃが好きなはず!


以来、玉木宏好きでいじられまくりです

ボーイズラブ系もイケるkojuは、もうはしゃぎまくりです



僕はゲイではないのに・・・バイセクシャルでもないですよ

根っからの女好きです!!



ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m こちらもよろしく↓
ブログランキング
2007/07/15 (Sun)
どうも、yassyです^^


今日、西遊記の映画が公開したようですね

西遊記の話はけっこう好きですが、今回の香取慎吾くんのやつはあんまり好きじゃないです

ドラマも最初は見てましたが、途中から見なくなってしまいました

なんというか、セリフがくどかったり、安っぽい感じがして、なんというか演出がへたくそ(?)かと・・・


役者さんはかなり良いんですけどね^^


個人的にはやっぱりマチャアキの西遊記がすきです(って、わしゃ歳いくつじゃ
いやいや、もちろん再放送でみたんですよ^^

あと一度だけ見たことがあるんですが、記憶が曖昧なんですけど、おもしろかったのは本木雅弘の西遊記
日テレの特番だったんですね。



さて、今回の映画のTVCMをたくさんみますが、その中でひとつうれしいのことが・・・
主題歌を歌っているmonkey majikがガンダーラを歌ってることです

マチャアキ時代の西遊記を知ってる人はうれしいんじゃないんでしょうか?
ちょっとCD欲しくなっちゃったり・・・




ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m こちらもよろしく↓
ブログランキング
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]