らぶらぶろぐ 忍者ブログ

プロフィール

HN:
kojuyassy
自己紹介:
遠距離恋愛5年目突入のkoju&yassy☆
現在大学院1年生

付き合い始めて 経過

人気ブログランキング参加中☆ 愛のぽちっと1票を→

当ブログはリンクフリーです^^ リンクは下のバナーを使ってもらって構いませんのでいくらでもどうぞ
訪問者数☆
☆要チェケラ☆
ピクシー デンマークの妖精

デンマークからの贈り物
幸せをはこんでくれる妖精ピクシー


ラブコスメティック

愛する二人のために。
心も体も美しく。
セクシャル・ヘルス・ケアのラブコスメティック

クイズでもやる?
アクセス解析

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Re:
(09/14)
(09/14)
(03/28)
(12/20)
(12/19)
ど~~も!
kojuのお気に入りブログ
↓↓kojuのお気に入りぶろぐだよー
ヽ(*´∀`*)ノ気軽に訪問してください♪

ニューハーフのあんどう蒼さんがおくる、笑いアリ涙アリのブログ。


kojuおすすめの女芸人★にしおかすみこのブログ。
にしおかすみこ(ワタナベエンターテイメント)
バーコード
ブログ内検索
遠距離恋愛中のふたり                               ちょっとえっちなバカップル                               そんなふたりのふたりごと
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
2017/11/18 (Sat)

2006/08/04 (Fri)
今日も半裸でブログを更新、yassyです。
暑いですから


昨日電話でこんな話をしました。




kojuは夕飯にポトフを作って食べてたみたいです。

yassy「kojuの得意料理はなに~?」
koju「・・・ポトフもそうだけどしょうが焼きとか・・・」
yassy「あ~、なんかkojuの手料理食べたくなってきた」
koju「じゃあ今度作ってあげる♪」



考えてみると、ふたり一緒にいるときのご飯はほとんど僕が作ってました
ま、料理作るの好きだから、僕が進んでやっちゃってるってのがあるんだけどね

でも男としては、やはり彼女の手料理を食べたいもの・・・

時々、kojuの手料理が食べたいって無性に思うことがあるんですが、実際にkojuに会いに行くと、気を使っちゃって僕が作っちゃいます。



次こそはkojuの手料理を食べるぞ!
手出しせず、どっかり座って、料理しているkojuのかわいいお尻やらいやらしい目つきで見つめるぞ!

などと決意したのでした。



ちなみに僕のこの日の夕飯は鶏のから揚げでした。
初めて揚げ物しましたよ
結構揚げ物も楽ですね





人気ブログランキング参加中です☆

愛のクリックをおねがいします↑



ついでなんで、過去の料理ネタです。
ご覧あれ

ハンバーグ

チーズケーキ

カルボナーラ、カレーうどん、トマトパスタ

お好み焼き

味噌しょうが焼き

ルースー焼きそば

ペスカトーレ


なんか、今までは料理の写真のみの公開でしたね。
次からは作り方なんかも紹介できたらなぁなんて思ってます。
PR
女の子は、男の料理に魅かれるそうですよ(・∀・)ニヤニヤ
その中に媚薬を・・・(マテ
それは冗談ですが、料理はいいポイントになると思います^^
これからも愛情のこもった料理をお互いに作ってあげてください♪
また、きますねw
ぽそたん URL 2006/08/04(Fri)03:15:09 編集

kojuにも良く言われるんですよw
「料理できる男ってポイント高いよね~」と(。-∀-)
まあ、koju以外には愛のこもった料理を作ってあげる予定は無いですけどねw

またのご訪問おまちしておりますよ^^
yassy URL 2006/08/04(Fri)15:46:21 編集

この前はブログ訪問、カキコミ
ありがとうございました!
yassyさんも遠距離ということで、
これからもよろしくです☆

男の人が料理できるっていいじゃ
ないですか~魅力的です(*´ェ`*)
でも今度こそは彼女の手料理
食べられるといいですねっ!
えみ 2006/08/04(Fri)19:54:37 編集

えみさん、コメントありがとうございますm(。≧д≦。)m

こちらこそ同じ遠距離中として、よろしくおねがいします☆
yassy URL 2006/08/04(Fri)23:46:32 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モテたい5
モテない男が一流ホスト並みの恋愛名人になれる方法とは!モテたいですか~wモテたいでもモテない。モテるには根本的に今の自分を変えないといけませんね。むちゃくちゃモテたいならこちらを見てみるといいですよ。→モテない男がモテる男に男はモテたい生き物なんです。今からでも遅くない!ドンドンモテるぞー!!モテたい男性はたくさんいるのにモテたくない男性がモテているのがちょっとはがゆいですね><モテたい女というのもいますが、モテたい男性ほどではないでしょう。モテたい・・・近い将来モテたいじゃ...
URL 2007/02/09(Fri)22:00:22
今が旬明日(2月)までに見てください「こんなのがついにでてしまったか」(主婦サラリーマン学生さん)
最悪です私のことではありません重要な内容ですのですぐに見ることおすすめしますこれ教えたくはないのですが・・・わかりますかなんのことか?とんでもないツールです○○○を1000自動で作成自動で○○○を探し自動で稼げるしかも永久ですコロン...
URL 2007/02/28(Wed)12:17:41
突然ですが、質問させてください!
おまんこしたい人、クリック禁止!!ヤバ!!
URL 2007/04/10(Tue)00:34:09
無料おまんこ
★★クリック絶対禁止!!★★ あなたの人生を狂わす、かわいい女性の洗脳方法!
URL 2007/04/18(Wed)21:44:31
おまんこハメハメ
はじめまして! おまんこ男です(笑) 高校、大学とずっと彼女がいなくて、悲惨な青春を送ってました。
URL 2007/04/19(Thu)17:54:43
これでいいですか?
前ブログに書いてあったので…この画像でよかったですか?
URL 2007/05/09(Wed)16:49:42
おまんこ
おまんこって響きがきになります。 カタカナでオマンコ、ひらがなで「おまんこ」・・・印象が微妙に違います(笑)
URL 2007/05/14(Mon)12:03:46
愛、恋愛、恋、解明できるとしたら、あなたはどう使いますか?その方法を知りたくはありませんか?
あなたの魅力を、あなたは知っていますか?それでは更に引き出しましょう!生まれてからづ~と女にモテた試しがない、このまま一生・・。そんな不安を吹き飛ばすモテモテ君になる方法を知りたくはありませんか?この話は、あなたをそんなことで悩まさせない解決方法が詰まった秘伝書です。俺って、こんなにかっこよかたっけ??本人が驚いてしまうくらいなのです。あなたもすぐにそうなります。女性への関心が、恐怖になってきていませんか・・女なんて可愛いものなんですよ、解決の手段を一緒に探してみましょう。少...
URL 2007/05/14(Mon)16:32:06
制服の裏地
制服の裏地大好き!
URL 2007/05/14(Mon)20:34:54
パイパンおまんこ画像。。。
パイパンおまんこの画像をアップしました♪見に来てくださいね^^
URL 2007/05/15(Tue)12:55:23
【無修正画像】薄毛なお○んこ
私のあそこじゃないんですけど。。よかったら見てくださいねv
URL 2007/05/16(Wed)13:57:55
おまんこという単語
おまんこということばは、男子たるもの、憧れる言葉ですよね。 なにんか、ひと前でしゃべる言葉の中には入れることが出来ない、恥ずかしいイメージが先行してますね。
URL 2007/05/18(Fri)13:41:42
おまんこ画像掲示板
おまんこ画像掲示板を見ると興奮するおまんこ男です。 あなたはおまんこ画像掲示板に...
URL 2007/05/19(Sat)18:43:12
skype で遠距離恋愛の多額電話代節約可能:新しい友達も検索可
skype は、無料でダウンロードして、2000-9000円のヘッドセットを買ってつければ、企業内や地方自冶体内で便利に使えます。もちろん、個人間の電話代節約にもなります。英会話など外国語の勉強にも使えます。そのほかに、遠距離恋愛でもskype は、毎月10万円以上の電話代が節約でき、遠距離恋愛の強力な支援ツールです。遠距離恋愛をして毎晩電話していると、つい電話代が月に10万円を超えて、ひーひー言わされますが、それがなくなります。さらには、skypeは遠距離恋愛に便利なだけで...
URL 2007/05/20(Sun)00:08:33
モテない男だけ見てください。
【発売開始!】メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す復活救済マニュアル~価格:¥?発送時期:即時【商品詳細】メールをしても返信がない女の気持ちを180度くつがえす恋愛術を知りたい方は他にはいませんか?あなたが好きな人に送っている何気ないメールで、どんどん嫌われていくのに気付いていますか?どれだけ女に嫌われていても、復活させて彼女にする驚異の恋愛術を教えます。●女性に嫌われる行動のうち80%を占める行動とは?●駆け引き上手...
URL 2007/05/24(Thu)12:15:56
妻 おまんこ
妻のおまんこがすごいんですよ!
URL 2007/05/25(Fri)15:04:20
おまんこ
おまんこがすごいんですよ!
URL 2007/05/25(Fri)17:23:51
無修正 おまんこ
無修正 おまんこの宝箱ですよ!
URL 2007/05/25(Fri)18:32:43
モテたい奴の為の恋愛図書館
モテたい奴の為の恋愛図書館
URL 2007/05/28(Mon)10:19:26
金髪おまんこ
金髪おまんこ情報満載!
URL 2007/05/29(Tue)10:06:13
簡単菓子作り
簡単な菓子作り…。私は最近ワラビもち?の ようなものを作っています。
URL 2007/05/30(Wed)10:28:40
女性と接するのが自信満々
今回、このノウハウが気になって買っちゃいました (;^_^A 素直に実行しちゃいました。好意を持っている女性が3人いるのですが、なんと!1人の女性からメールが来ました^^好感触でデートの約束を取り付けました。信じられない・・・やはり女性って言葉で落ちるのでしょうか? ノウハウの内容を暴露すると、「もてる方法」としては非常に良い内容であり、 相手の顕在意識・潜在意識の両方に訴えかけるような テクニックが多数書かれており、役に立ちました。 会話の内容は「○○の話題」が良いというの...
URL 2007/05/30(Wed)11:08:13
確実にモテる男のひとりに組み入る方法 「】メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す復活救済マニュアル~」 → http://merunohenshi.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【発売開始!】メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す復活救済マニュアル~【株式会社 ウェスポーランド】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である彼女にしたい相手の好意レベルとすべき方法を事前に知りたいあなたや、確実にモテる男のひとりに組み入る方法を知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸...
URL 2007/05/31(Thu)10:06:36
海外サーバーから無修正で・・
もちろん視聴は無料。日本人モノが多いので日本人の方でも楽しめます。金髪もありますよ!
URL 2007/06/02(Sat)17:11:57
おまんこ画像
おまんこ画像情報満載!
URL 2007/06/05(Tue)16:30:17
お○んこの中身…
無料無修正動画アップしたので見に来てくださいね。。
URL 2007/06/12(Tue)14:35:44
ゎたしのあそこ…
ゎたしのサイトに画像載せたので見てもらえませんか?人とはちょっと違う形みたいで…。。。
URL 2007/06/13(Wed)17:55:13
マンコ
今日も超刺激的な お尻 情報です。 お尻 フェチの方は是非見ていってください。おまんこ 乳首 マニア情報。素人投稿の良質な動画ダウンロード、遂にゲット。大路恵美処女のもざいく無しの画像です。セーラー服大人の玩...続きはこちら...
URL 2007/06/18(Mon)01:12:00
★大人の為のマジメなSEX講座VOL.3 極上のエロス!全裸マッサージの全貌
◇大人の為のマジメなSEX講座VOL.3 極上のエロス!全裸マッサージの全貌EXレス解消レポート第3弾!ついに、全裸マッサージの全貌を明かします。ではその極上のエロスへ誘う方法とは?全裸マッサージ。・妻(恋人)の本当の性感帯は?・妻(恋人)の眠れるエロスを呼び覚ます?・やらしく、ねっとり、SEXをトコトン味わう?・翌日もムラムラとした余韻が漂う?・ますます妻(恋人)が綺麗になっていくあなたの大切なパートナーとの営みを最大限にイメージしながら・・・読み、そして、試してください。...
URL 2007/06/26(Tue)09:24:27
女を思い通りに操る方法
上司や同僚、恋人、先輩、後輩、片思いの相手、セフレ等あなたの周囲の人間を徹底的に操縦し、90%の確率で周りに好かれる冷酷かつ超強力な人間操縦法を知りたい方はいませんか?
URL 2007/06/26(Tue)14:56:33
ゎたしの写メです。。
ぇろ写メ載せたので見に来てくださいね。。。
URL 2007/06/27(Wed)16:03:41
極秘洗脳法
始めまして、この度、極秘洗脳法というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。女性とエッチがシタいと思っている人には有益な情報だと思いますのでよろしくお願いします。
URL 2007/06/30(Sat)22:11:50
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]