らぶらぶろぐ 忍者ブログ

プロフィール

HN:
kojuyassy
自己紹介:
遠距離恋愛5年目突入のkoju&yassy☆
現在大学院1年生

付き合い始めて 経過

人気ブログランキング参加中☆ 愛のぽちっと1票を→

当ブログはリンクフリーです^^ リンクは下のバナーを使ってもらって構いませんのでいくらでもどうぞ
訪問者数☆
☆要チェケラ☆
ピクシー デンマークの妖精

デンマークからの贈り物
幸せをはこんでくれる妖精ピクシー


ラブコスメティック

愛する二人のために。
心も体も美しく。
セクシャル・ヘルス・ケアのラブコスメティック

クイズでもやる?
アクセス解析

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Re:
(09/14)
(09/14)
(03/28)
(12/20)
(12/19)
ど~~も!
kojuのお気に入りブログ
↓↓kojuのお気に入りぶろぐだよー
ヽ(*´∀`*)ノ気軽に訪問してください♪

ニューハーフのあんどう蒼さんがおくる、笑いアリ涙アリのブログ。


kojuおすすめの女芸人★にしおかすみこのブログ。
にしおかすみこ(ワタナベエンターテイメント)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
遠距離恋愛中のふたり                               ちょっとえっちなバカップル                               そんなふたりのふたりごと
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/16 (Sun)
koju:どうもこんにちは!
久しぶりにらぶらぶ中のkoju&yassyです★
14日(金曜日)にyassyが私のもとへやってきました。


yassy:15日にお買い物しました。
その日は猛暑だったけど、久しぶりのデートとあってちょっとはりきりすぎ・・・結構疲れました 
でも、夜はがんばりましたよ

koju:やーん
その日は夏物の服を買ったり、yassyのアクセサリーを買ったり。
さらに夏に向けて扇風機を買い、さらに収納用に木製ラックを買い・・・帰るときには二人とも両手に荷物でふらふらしながら帰りました(*´∀`*)

yassy:今日は朝からごろごろして、二人の時間をゆっくり過ごしました。
近所に夕飯の買い物をしにいって、まるで夫婦の休日のようでした。
明朝には帰るので、このあとも二人の時間を満喫したいね(´c_,`●)

koju:前期試験終わったら、夏休みだねー
ことしも二人でゆっくり過ごそうね。



ふたりのらぶらぶ写真ー(*・ω・人・ω・*)

この指輪は付き合って1周年記念の10月に買ったもの。
以来ふたりの宝物です^^


yassy:この指輪とともに心も体もつながって、これからも5年、10年と仲良くしていこうね

それにしても、ちょっと酔ってるせいかさっきからタイプミスが多いなぁ~




本日はこれでお開き!
また次回お会いしましょう^^


人気ブログランキング参加中☆

クリックおねがいします↑
PR
早く更新してくれ~って何度もアクセスしてました。
指輪ってなんか嬉しいよね。
守られてる感があって。
久しぶりの二人の時間を満喫してください。
昨日、珍しい人からメールがあって、ずっとメールしてました。
むっちゃん 2006/07/16(Sun)23:40:38 編集
>むっちゃんへ
更新おまたせしましたまめに訪問してくれていたようで、とてもうれしいですありがとう~
むっちゃんのブログもみさせてもらってます♪恋愛に前向きにがんばるむっちゃんはとってもステキだよ。
【2006/07/17 21:48】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]