らぶらぶろぐ 忍者ブログ

プロフィール

HN:
kojuyassy
自己紹介:
遠距離恋愛5年目突入のkoju&yassy☆
現在大学院1年生

付き合い始めて 経過

人気ブログランキング参加中☆ 愛のぽちっと1票を→

当ブログはリンクフリーです^^ リンクは下のバナーを使ってもらって構いませんのでいくらでもどうぞ
訪問者数☆
☆要チェケラ☆
ピクシー デンマークの妖精

デンマークからの贈り物
幸せをはこんでくれる妖精ピクシー


ラブコスメティック

愛する二人のために。
心も体も美しく。
セクシャル・ヘルス・ケアのラブコスメティック

クイズでもやる?
アクセス解析

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Re:
(09/14)
(09/14)
(03/28)
(12/20)
(12/19)
ど~~も!
kojuのお気に入りブログ
↓↓kojuのお気に入りぶろぐだよー
ヽ(*´∀`*)ノ気軽に訪問してください♪

ニューハーフのあんどう蒼さんがおくる、笑いアリ涙アリのブログ。


kojuおすすめの女芸人★にしおかすみこのブログ。
にしおかすみこ(ワタナベエンターテイメント)
バーコード
ブログ内検索
遠距離恋愛中のふたり                               ちょっとえっちなバカップル                               そんなふたりのふたりごと
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
2017/11/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/13 (Thu)
どうもkojuです。

今日の朝のこと。
洪水に巻き込まれる夢をみました。
なんとも夢らしい夢。


はっ!と起きたら・・・

出てました。

血が。


明日はyassyと会えるとゆーのに
タイミング悪すぎ。

1ヶ月とか1ヶ月半に一度のペースで会っているふたり。
たまに運悪くレディースデイと日にちが重なってしまうのです(T-T)

あーどうしよう。
この際だからしちゃおっかなー(爆)

yassyかなりはりきってるみたいだし。

でもyassy、血をみると怖くなっちゃうんだって。


こまったこまった。

今回はあんまりできないかもしれないけど、その分ほかのコトで癒してあげるよ
例のガーターストッキングはいて、いじめてあげるから。

待ってなさい


人気ブログランキング参加中☆

今日明日中に5000人突破な予感♪
今週末はだありんとブログ更新します^^

このあとのメールでのやりとり♪

koju:せーりきちゃったぁ↓えっちしたいよー。
おなかいたいー

yassy:あらあら・・・かわいそうに(ノ_・。)ヾ(・ω・*)
かわりにいっぱいぎゅって抱きしめてあげる。


そんなやさしいyassyが大好きだよ
PR
kojuちがうよ~><
血を見ると怖くなるんじゃなくて、血が出てデリケートになってる"なか"をかき回したら、傷つけちゃうんじゃないかと思って恐いんだよ~(汗
yassy 2006/07/13(Thu)17:22:49 編集
>yassyへ
いつも身体を気遣ってくれるyassyが大好きだよ。koju
【2006/07/16 19:09】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]