らぶらぶろぐ 忍者ブログ

プロフィール

HN:
kojuyassy
自己紹介:
遠距離恋愛5年目突入のkoju&yassy☆
現在大学院1年生

付き合い始めて 経過

人気ブログランキング参加中☆ 愛のぽちっと1票を→

当ブログはリンクフリーです^^ リンクは下のバナーを使ってもらって構いませんのでいくらでもどうぞ
訪問者数☆
☆要チェケラ☆
ピクシー デンマークの妖精

デンマークからの贈り物
幸せをはこんでくれる妖精ピクシー


ラブコスメティック

愛する二人のために。
心も体も美しく。
セクシャル・ヘルス・ケアのラブコスメティック

クイズでもやる?
アクセス解析

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Re:
(09/14)
(09/14)
(03/28)
(12/20)
(12/19)
ど~~も!
kojuのお気に入りブログ
↓↓kojuのお気に入りぶろぐだよー
ヽ(*´∀`*)ノ気軽に訪問してください♪

ニューハーフのあんどう蒼さんがおくる、笑いアリ涙アリのブログ。


kojuおすすめの女芸人★にしおかすみこのブログ。
にしおかすみこ(ワタナベエンターテイメント)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
遠距離恋愛中のふたり                               ちょっとえっちなバカップル                               そんなふたりのふたりごと
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/21 (Sun)
今日のお昼にyassyと電話していました。
そろそろ買い物に行こうかなー、と言っていたら、yassyがいぢわるなことを言い始めました。


「じゃあ、ノーパンでお買い物して


え!?


「ねーねーおねがぁい


うぅう・・・yassyにそうおねだりされると、私めっぽう弱い
(;´∀`;)

「ね?絶対だよ

だんだん強気の発言に・・・。

あぁ・・・;´Д`)

かくして、本日ノーパンミッション発動です
行って来ました近所のスーパー(ノ∀`*)
もちろんスカートで(痛い・・・)


なんかすーすーした。
でもお天気が良かったから気持ちよかった

階段とかエレベーター乗るときはさすがに気になってはずかしかったけど。
あとしゃがむときすごい気を使った

結論!
ノーパンは膝丈スカートくらいでは思ったよりはずかしくない・・・
出かける前はかなりはずかしかったけど、いざ外へ出てみると結構フツーw

もっと丈の短いようなスカートなら・・・(*´ω`*)ポッ
というか、yassyがその場にいたらもっと恥ずかしかったであろう。

あー自分つくづく変態だわ
痴女・・・?


久しぶりにちょっと冒険しました♪


コメントについてー
ブログ訪問者さんは結構いらっしゃるようですが・・・コメントがなくてちょっとさみしいkojuです(´・ω・`)
もしやこんな内容のせい!?(ノд`@)アイター
koju&yassyはコメントどんどんウェルカムなので、お気軽にどうぞ

↓↓くりっくおねがいします(*´Д`人)


みなさまも冒険してみなーい?ヽ(*´∀`)ノ
PR
初めまして!!あの内容って本当なんですか??
hayato 2007/01/11(Thu)22:51:15 編集

こちらこそ始めまして^^
あの内容ってのは、ノーパンミッションのことですか?

もちろん本当ですよ^^
ちょっとえっちなバカップルなんて言ってて隠してますけど、実際はど変態カップルですからw

記事にはできないこともたくさんしてますからね・・・

ノーパンのことでなかったらすみませんm(_ _)m
yassy 2007/01/13(Sat)13:52:32 編集

こんにちは。

女性がノーパンで居ることは、割りと平気なことなんでしょうか?

僕の彼女は、ひもパンを愛用してるんですが、逢うと、ひもを引っ張って、取ってしまうのが習慣化しつつあります。

まぁ、ノーパンと言っても、パンストだけでも履いてる安心感はありますからね。
(^-^)

(僕は、ノーパンなのを知ってる。)
って、なんだか無性に興奮するんですよ。

女性が、男性の好奇心に素直に応じてくれることは、愛情表現の一つだと思いますし、男性に大切にされるファクターだと思います。
(^-^)/

最近、リモコンバイブを購入して、(ちゃんと2人で買いに行きました)遊んでます。

箱を見てビックリ!
貴方の愛を飛ばせます…だってさ。

いま、携帯に装着する、遠隔バイブなんかありますから、試してみて下さいね。
(^-^)v

それでは、お二人のご健勝と発展を、お祈りしております。

岐阜のカップルより。
m(_ _)m
しろにゃん 2007/10/14(Sun)05:47:28 編集

こんにちは^^

おお、なんか仲間がいてうれしいですw

リモコンバイブですかぁ・・・あこがれますねぇ・・・

でもさすがにそこまではkojuの抵抗にあって断念してます。

普段僕がMでkojuがSという関係も、そういうときだけは逆転したりして、楽しいんですよね^^

どうぞこれからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
yassy 2007/10/15(Mon)17:09:20 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]