らぶらぶろぐ 忍者ブログ

プロフィール

HN:
kojuyassy
自己紹介:
遠距離恋愛5年目突入のkoju&yassy☆
現在大学院1年生

付き合い始めて 経過

人気ブログランキング参加中☆ 愛のぽちっと1票を→

当ブログはリンクフリーです^^ リンクは下のバナーを使ってもらって構いませんのでいくらでもどうぞ
訪問者数☆
☆要チェケラ☆
ピクシー デンマークの妖精

デンマークからの贈り物
幸せをはこんでくれる妖精ピクシー


ラブコスメティック

愛する二人のために。
心も体も美しく。
セクシャル・ヘルス・ケアのラブコスメティック

クイズでもやる?
アクセス解析

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Re:
(09/14)
(09/14)
(03/28)
(12/20)
(12/19)
ど~~も!
kojuのお気に入りブログ
↓↓kojuのお気に入りぶろぐだよー
ヽ(*´∀`*)ノ気軽に訪問してください♪

ニューハーフのあんどう蒼さんがおくる、笑いアリ涙アリのブログ。


kojuおすすめの女芸人★にしおかすみこのブログ。
にしおかすみこ(ワタナベエンターテイメント)
バーコード
ブログ内検索
遠距離恋愛中のふたり                               ちょっとえっちなバカップル                               そんなふたりのふたりごと
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
2017/11/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/25 (Thu)
ぶんぶんぶん♪なんて楽しそうなタイトルですが楽しくもなんともないですよ∑(´A` )/


なにがって今朝の出来事です!


今朝は目覚ましではなく、ブーンと言う変な音で目が覚めました。
明らかに虫の羽音です(・ω・;)

過去になんどか話しましたが、僕は虫が大嫌いです

どこからその音がするのか探ってみると、どうやら出窓のブラインドの向こう側のようです…
おそるおそる、ブラインドを開けてみると、そこには思いもよらない虫が居ました!


蜂です!しかもあの蜂の中でも最強のスズメバチです!


一瞬凍りつきました。そしてあわててブラインドを閉めました。
ブラインドの向こう側なので部屋の中に入ってこれなかったようですが、窓の内側なので安心できません(゚_゚i)

とりあえず、蜂の影と大嫌いな虫の羽音に怯えながら、どうやって外に追い出そうか対策を練りました。ひねり出した答えは、プリングルスの缶で蜂を捕まえて、そのまま窓を開けて、外に出してやろうというものです。


しかし、蜂が元気なのでブラインド開けたら部屋に入ってくるんじゃないかという恐れから、なかなか実行に移せません

悩んでいると、棚の上にあるファブリーズが目にはいりました。もしや!と思って、ブラインドの隙間から、ファブリーズを噴射してみました。


するとどうでしょう!蜂がおとなしくなったのです!

その隙に缶で捕まえて外に逃がしてやりました。



ホント死ぬかと思いましたよ刺されるとかそういうことではなく、あんなでかい虫が肌に付いたらたぶんショック死していたでしょう…


長くなりましたが、みなさんはくれぐれも蜂にファブリーズをかけたりしないでくださいねm(_ _)m




クリックおねがいしま~す

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]