らぶらぶろぐ 忍者ブログ

プロフィール

HN:
kojuyassy
自己紹介:
遠距離恋愛5年目突入のkoju&yassy☆
現在大学院1年生

付き合い始めて 経過

人気ブログランキング参加中☆ 愛のぽちっと1票を→

当ブログはリンクフリーです^^ リンクは下のバナーを使ってもらって構いませんのでいくらでもどうぞ
訪問者数☆
☆要チェケラ☆
ピクシー デンマークの妖精

デンマークからの贈り物
幸せをはこんでくれる妖精ピクシー


ラブコスメティック

愛する二人のために。
心も体も美しく。
セクシャル・ヘルス・ケアのラブコスメティック

クイズでもやる?
アクセス解析

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Re:
(09/14)
(09/14)
(03/28)
(12/20)
(12/19)
ど~~も!
kojuのお気に入りブログ
↓↓kojuのお気に入りぶろぐだよー
ヽ(*´∀`*)ノ気軽に訪問してください♪

ニューハーフのあんどう蒼さんがおくる、笑いアリ涙アリのブログ。


kojuおすすめの女芸人★にしおかすみこのブログ。
にしおかすみこ(ワタナベエンターテイメント)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
遠距離恋愛中のふたり                               ちょっとえっちなバカップル                               そんなふたりのふたりごと
[194] [185] [193] [195] [192] [191] [190] [189] [188] [186] [184]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/07 (Sat)
こんばんは、kojuです★

今日の関東はどしゃぶりでした横殴りに雨が降って、下半身がびしょびしょになりました(´口`)

こんなひどい雨の日にはいい思い出なんてできやしない、

そう思いながら家に帰っていたら、おもいだしました(*゜0゜)はっ
それは高校時代のこと。


まだyassyとは付き合っていなくて、私とyassyともうひとり男友達と帰っていたときの話。

その日は今日みたいな雨の日。

いつも通り3人で帰ろうとして、その男の子を待っていた私とyassy。
その日は私の女友達も一緒に帰ることになって4人で帰る予定だった。

でも結構待ってもそのひとは来ない。

下駄箱を調べると案の上彼は帰った後だった。どうやら行き違いになってしまったみたい。


しょうがないから待っていた3人で帰ることになった。

ちょうど今ぐらいの時期で、外はもう真っ暗。でも3人で話していたからあっという間に女の子の家に着いた。


ぽつ


雨が降り出した。

折りたたみ傘は?
あぁそうだ、この前学校帰りに使ってそのまま家に置いてきたまんまだ・・・。

「入る?」
yassyが折りたたみ傘に入れてくれて・・・あいあい傘しましたw

雨がひどかったから、途中のバス停から帰っても良かったんだけど、その日はyassyとかえりたかった。あいあい傘だしね♪

いつもは通らない道を通って帰ったから(その日一緒に帰った女友達の家はいつもの帰宅コースから少しそれたところにある)、いつもより長く話すことが出来た。

私を気遣って、左肩を濡らしているyassy。
私のことは気にしなくていいから。

そう言っても彼は譲らなかった。

ローファーはぐしょぐしょだったし、スカートもびしょぬれだった。

雨の日はキライ



でも、あなたと一緒なら・・・。




それから3年。
このあいだ、雨の日に出かけたときも相変わらず左肩を濡らしているyassy。

「傘二つもってくればよかったね。」
ふたりで出かけるときはつい一つしか傘を持たないから、あとで後悔する^^;




はじめてのあいあい傘。
触れる肩と肩。

yassyの傘は小さかったけれど、居心地がよかった。

yassyありがとう。
傘の中に気軽にいれてくれたこと、私を気遣って傘を傾けてくれたこと、いろいろお話してくれたこと・・・。

yassyとすごす雨の日は、あの日から変わらず私を幸せにしてくれる。

また雨が降ったら、yassyの傘に入れてね。



ブログランキングに参加中です↓

クリックおねがいしますm(_ _ )m

こちらもよろしく↓
ブログランキング


PS:10年後、20年後もあいあい傘しましょ!
PR
10年後も、20年後も相合傘ができる関係っていいよね。
私も
相合傘とまではいかないけど、傘を差しながら並んで歩くのが大好き。
駐車場までの短い時間だけど、すっごい幸せな気分に浸れるんだよね。
これからもずっとずっとこんな時間が続きますように。
むっちゃん 2006/10/07(Sat)13:53:13 編集

傘をさして並んで歩く・・・幸せな光景だねー(^0^)
一夜明けて今日はぽかぽかだったね。
koju URL 2006/10/08(Sun)00:31:47 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]